ごあいさつ

「信州 長和町で行こう!」は長野県長和町周辺限定の地域情報サイトです。平成23年4月から長和町の住民となりました管理人が長和町とその周辺の良いとこを楽しくご紹介します♪

2012年6月16日土曜日

6月17日はマルメロの駅ながとで軽トラ市!

速報ですが、イベントの紹介ですー!
明日、2012年6月17日の日曜日と急ですが「軽トラ市」が開催されます。

日時:2012年 6月 17日 (日曜日) 9:00~17:00
場所:道の駅「マルメロの駅ながと」
主催:長和町商工会

そして私も今回はよってけ屋の店番で参加出来ませんでしたが、この軽トラ市には積極的に参加したいと思ってます。 軽トラじゃないとダメででしょうか?と聞いてみたところ、軽車両なら出店OKとのことでした。参加費用は1000円だけ。これは良いですね。売り手も買い手も楽しめるイベントな予感がします。次回は「オーガニック農家そらいろ農園」として是非参加したいです。

ちなみに私は同日、同じ場所の「農産物直売所よってけ屋」にて出品&店番をさせていただきます。奥さんが丁寧に焼いた売り切れごめんの「ほんとにおいしい焼き菓子」や私(そらいろ農園)が作る「農薬消毒ゼロ野菜のオーガニック野菜」も販売させていただく予定です。是非お越しください。

休憩時間に軽トラ市も見に行けると良いなぁ。そして雨が降らなければいいなぁ。
出来たら当日のレポートも紹介したいと思います♪


20120612_132206s.jpg (JPEG 画像, 480x360 px)
こちら信州「そらいろ農園」
http://soraironouen.blogspot.jp/

20120603_072928s.jpg (JPEG 画像, 480x360 px)
ゆき坊の心地よい暮らし2
http://yukiboulife.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿